アフィリエイト初心者で阪神タイガース好きのお父さんのブログ

アフィリエイト初心者のピロシキがある情報商材と出会い、こつこつと実践していくブログです。あと、 阪神タイガースについても(ファンなので・・・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロリポップで有料サーバーを契約しました~

料金は、12ヶ月契約で4,725円でした。

まだ払ってませんが・・・
10日間は「おためし期間」だそうです。
う~ん、このお試し期間内にHP作成&アップしたいものですが・・・

一応、これで準備は万全です( ^∇^)
あとは、アップの方法とかもあるんですが、これはサイトを作成してからの話ですよね。

やっと、HP作成に入るんだけど、まずは何を売るかですね。
一番重要なんだけど、これがまだ決まってない。
キーワードアドバンスツールで調べたり、外のお店をうろついたりしながら考えてたんだけど、まだ思いつかん!!

一応考えてるのは、ネットで購入するもので小さくてそんなの高額でないものがベターかな。
後、はやりものとかじゃあなくて今回は定番品をやりたいんです。
で、今回無事やれれば、次ははやりものとかやりたい。
これからだと、ワールドカップ系とか・・・

それと、ASPなんだけど、今回はA8ネット中心でいくしかないかなぁ。
A8だと副サイト登録で利用できるから。
後は、アドセンスとアマゾンくらいかぁ~

とにかくまずはきっちりHPを作成して他のASPに申請しないといけないかな。

ブログランキング

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/04/15(土) 02:33:28|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

独自ドメインを取得しました( ^∇^)

私が、月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<初級編>」を読んでまず最初にしたことは、独自ドメインの取得です。
無料のHPスペースやブログがとってもお手軽なんで今まではそちらを利用していたのですが、やはりそれではダメだと再確認させてもらいました。
どこで登録をしたかというと、大部分のアフィリエイターがオススメしているロリポップムームードメインです。

まずはここで自分の登録したいドメインの検索です。
上のリンクからでもここのページにアクセスしてみて下さい。
すると、「取得ドメインチェック」というのがあって、ここから自分の登録したいドメイン名が登録できるかどうかチェックできます。

私が悩んだのは、「.com」「.net」「.info」「.biz」どれにしようかということ。
他の、「.jp」や「.tv」などは他のに比べて高いので論外です。
よって、上の4つに絞り込んでいろいろ検索かけました。
一応、ショッピングサイトみたいな形式でやりたいので、「otoku」や「gekiyasu」なんかで検索したのですが、さすがに空いてません(あたりまえか・・・)
結局「otokushop.info」にしました。
コンセプトは、「お得(otoku)なお店(shop)を紹介(info)」みたいな感じかな。
これが、年間808円(税込)です。
安いですよねぇ~

実はこれを書いてる時点で、やった作業はこれだけです。
今から、有料サーバーを契約したいと思います。
契約先は、ロリポップの予定。

テーマ:スーパーアフィリエイターになるために! - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/04/14(金) 20:48:15|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

室井佑月さん、「スタジオパークからこんにちは」見ました

唐突ですが、私は室井佑月さんが好きです。
今日も、スタジオパークに出演しているのを拝見しましたが、

相変わらずお美しい!

何が、いいのか・・・

言葉では表せないです

室井さんの出ている番組は、ずっと注目しています。
まあ、何をしでかすかわからないワクワク感がたまらないっすね♪

しかもあの素晴らしい小説を書く能力。
抱いてくれる男はいくらでもいるでしょう!!
選り好みしすぎなのでは・・・

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/04/14(金) 14:28:03|
  2. 室井佑月
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ブログタイトル変更しました~

以前から少しかじってたんだけど、ちょっと気合いれてやってみるつもり。
きっかけは、ある情報商材を購入したこと。
その情報商材とは、

月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<初級編>」

ってやつです。
今まで、こういった「情報」というのは購入したことなかったんだけど、この作者の3人のブログ(アフィリエイト道アフィリエイト指南アフィリエイト時事ネタ斬り!)をスミからスミまで読んで「この人達なら大丈夫」と判断して購入しました。
これからコツコツとHPを作成していくつもりなので、その様子などをこのブログで紹介していけたらなぁ~と思ってます。

私は、HPの知識ゼロ・文章力ゼロ・忍耐力ゼロ等々・・・のダメ人間なので、初心者やこれからアフェリエイトでもやってみよかみたいな人の参考になればと思います。

テーマ:はじめるぞ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/04/14(金) 13:26:06|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

中日との直接対決に破れ3位に~

なんだか惜しい試合をおとしたって気がします・・・
中日:福留選手~活躍しすぎだよ~
WBCの時は喜んだけど、今は喜べない(あたりまえか)

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/14(金) 12:18:25|
  2. ペナント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

阪神2位、巨人1位

いやぁ~巨人強いねぇ~
こんな強い巨人の姿はめちゃ久しぶりちがう
なんだか、大昔の巨人と阪神の2強時代を彷彿とさせる・・・

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/13(木) 12:54:07|
  2. ペナント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

金本兄貴!世界記録更新おめ~

阪神の金本知憲外野手(38)が9日、横浜3回戦(大阪ドーム)で904試合連続フルイニング出場を果たし、カル・リプケン氏(元オリオールズ)が持つ米大リーグ記録(903)を超えた。金本は8日に「世界記録」に並び、これを更新した。
 金本はこの試合も4番左翼で先発出場。3打数無安打だったが、2四球を選び、内野ゴロで1打点を挙げた。チームは10―5で勝ち、金本の大記録に花を添えた。
 試合後のセレモニーでは約3万3000人の観衆が祝福する中、阪神の手塚昌利オーナーから記念の盾が贈られた。

-時事通信-

やったね( ^∇^)/

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/09(日) 20:15:30|
  2. ペナント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

桜花賞予想

明日は桜花賞

なんだか荒れそうな予感♪

過去のレース結果を見てみると、チューリップ賞組が活躍してるよう。
2,3着の人気もあまりないので、チャンスかも~

よって、チューリップ賞1~4着と近年活躍のフラワーC1着馬を組み合わせた3連複ボックスで1000円づつ購入しちゃいまーす。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/09(日) 03:35:35|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

金本兄貴、偉大な記録に到達!!

試合も快勝だったし、いうことナシやね(^^)

明日も勝ちそうだね♪

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/09(日) 03:31:46|
  2. ペナント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

井川初勝利おめでとう(^^)/

井川投手初勝利、ヤッタネ(^^)

金本兄貴も攻守に大活躍!!
記録まで、あと3試合になったし、ケガしないようがんばって欲しい!

でも相手ピッチャーもケガさしたら阪神ファンに殺されるかもしれんから、めっちゃ気使うよねぇ~きっと・・・

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/08(土) 01:39:22|
  2. ペナント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オフスプリングは使える!!

せっかく先制したのに残念やった(T-T)

でも、オフスプリングは結構ええピッチングやった(^^)
今度は勝利投手になれるぞ!!

金本兄貴、あと4試合がんばれ~

報道ステーションのインタビューはかっこよくて、しびれた~

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/06(木) 23:31:38|
  2. ペナント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログは「短い文で書くということ」が重要らしい

ブログ文章術での課題

『お皿ひとつひとつに、それぞれ、ハムや卵や、パセリや、キャベツ、ほうれんそう、お台所に残って在るもの一切合切、いろとりどりに、美しく配合させて、手際よく並べて出すのであって、手数は要らず、経済だし、ちっとも、おいしくはないけれども、でも食卓は、ずいぶん賑やかに華麗になって、何だか、たいへん贅沢な御馳走のように見えるのだ。』

確かに1文としては長いかも・・・
でも私は国語力がないので困った。
しかもこの課題をやてる人たちのブログを見たが、それぞれオリジナル色を出して、ただ短くはしてないんだね。

たとえば、絵文録ことのはでは、

きっこの日記風
ESPIO野田風
サイバッチ!風
男性週刊誌風
女性週刊誌風
DEATH NOTE風
『指輪物語』指輪の詩句風
よくある文庫版実用書風
ノストラダムス予言詩風
「できる盛りつけ」
ギャル社長shifow風
現行日本国憲法風
ダウンタウンのだらだらしたしゃべり風

という感じに書いていた。
正直、「さすがやね」って感じ。

しょうがないんで私は大好きな「アカギ」風でいこうかと思う。

ざわざわ、ざわざわ・・・

お皿に、
ハム、卵、パセリ、キャベツ、ほうれんそう、余りもの一切合切。

ざわざわ、ざわざわ・・・

天才は、手際よく並べて出す。

ざわざわ、ざわざわ・・・

天才は、経済的。おいしさは、彼の戦略にはない。

ざわざわ、ざわざわ・・・

でもなぜ、賑やかで、華麗で、たいへん贅沢な御馳走のように見えるのだ!!

ざわざわ、ざわざわ・・・

フフフ、南郷さん、見えてる者にはこんな事もできるんですよ。

ざわざわ、ざわざわ・・・

あかん!!
やっぱうまいこと書けへんわ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2006/04/06(木) 03:23:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

阪神快勝!!

ヒャッホー♪

今日は、広島に圧勝!!

浜中さん、2ホーマーおめでとうございます。

今度もがんばろう!!

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/06(木) 03:19:46|
  2. ペナント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初勝利おめ~

今年初勝利バンザ~イ

ボロ勝ちだったね(^^)

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/02(日) 20:58:33|
  2. ペナント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連敗だが、気を取り直してガンバレ!!

ヤン坊(後:Y):う~ん、開幕2連敗だね~
マー坊(後:M):ほんと、いい感じだったんだけど、最後、サヨナラ四球とは・・・

Y:久保田の調子はどないなん?
M:ど~なのかなぁ~、でも今日はダメだったね。
Y:そうだねぇ~、明日にひきづらなければいいけど・・・
M:そうそう、ストッパーは切り替え上手でないとあかんからね。

Y:明日は、神宮でデーゲームか。
M:なんとか早く1勝して欲しいね。

Y:ところで、今岡選手のフィギュアはどう思う?
M:欲しい・・・
Y:マジで!このフィギュアって顔はどうすんだろう?
M:ステッカーが付属してるみたいだけど、自分で書く!!
Y:そうか~ファン心はつかんでるんだね♪
M:¥3,675は安いだろう、ファンはぜひ購入しよう♪


今岡選手フィギュア


今岡選手フィギュア

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/01(土) 22:59:15|
  2. ペナント
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

FC2Ad

