アフィリエイト初心者で阪神タイガース好きのお父さんのブログ

アフィリエイト初心者のピロシキがある情報商材と出会い、こつこつと実践していくブログです。あと、 阪神タイガースについても(ファンなので・・・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独自ドメインを取得しました( ^∇^)

私が、月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<初級編>」を読んでまず最初にしたことは、独自ドメインの取得です。
無料のHPスペースやブログがとってもお手軽なんで今まではそちらを利用していたのですが、やはりそれではダメだと再確認させてもらいました。
どこで登録をしたかというと、大部分のアフィリエイターがオススメしているロリポップムームードメインです。

まずはここで自分の登録したいドメインの検索です。
上のリンクからでもここのページにアクセスしてみて下さい。
すると、「取得ドメインチェック」というのがあって、ここから自分の登録したいドメイン名が登録できるかどうかチェックできます。

私が悩んだのは、「.com」「.net」「.info」「.biz」どれにしようかということ。
他の、「.jp」や「.tv」などは他のに比べて高いので論外です。
よって、上の4つに絞り込んでいろいろ検索かけました。
一応、ショッピングサイトみたいな形式でやりたいので、「otoku」や「gekiyasu」なんかで検索したのですが、さすがに空いてません(あたりまえか・・・)
結局「otokushop.info」にしました。
コンセプトは、「お得(otoku)なお店(shop)を紹介(info)」みたいな感じかな。
これが、年間808円(税込)です。
安いですよねぇ~

実はこれを書いてる時点で、やった作業はこれだけです。
今から、有料サーバーを契約したいと思います。
契約先は、ロリポップの予定。
スポンサーサイト

テーマ:スーパーアフィリエイターになるために! - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/04/14(金) 20:48:15|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hansin.blog44.fc2.com/tb.php/18-db282cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 20:09:33 |

FC2Ad

