アフィリエイト初心者で阪神タイガース好きのお父さんのブログ

アフィリエイト初心者のピロシキがある情報商材と出会い、こつこつと実践していくブログです。あと、 阪神タイガースについても(ファンなので・・・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連敗だが、気を取り直してガンバレ!!

ヤン坊(後:Y):う~ん、開幕2連敗だね~
マー坊(後:M):ほんと、いい感じだったんだけど、最後、サヨナラ四球とは・・・

Y:久保田の調子はどないなん?
M:ど~なのかなぁ~、でも今日はダメだったね。
Y:そうだねぇ~、明日にひきづらなければいいけど・・・
M:そうそう、ストッパーは切り替え上手でないとあかんからね。

Y:明日は、神宮でデーゲームか。
M:なんとか早く1勝して欲しいね。

Y:ところで、今岡選手のフィギュアはどう思う?
M:欲しい・・・
Y:マジで!このフィギュアって顔はどうすんだろう?
M:ステッカーが付属してるみたいだけど、自分で書く!!
Y:そうか~ファン心はつかんでるんだね♪
M:¥3,675は安いだろう、ファンはぜひ購入しよう♪


今岡選手フィギュア


今岡選手フィギュア

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/01(土) 22:59:15|
  2. ペナント
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

コメント

パンツガイド

パンツの検索サイト。ボクサーパンツ、ショートパンツ、カーゴパンツ、ハーフパンツ、カラーパンツなどパンツに関する各種情報をお届けしています。 http://advantage.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/16(日) 03:09:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hansin.blog44.fc2.com/tb.php/5-d1349c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神開幕2連敗・・・

阪神が東京ヤクルトに3-4の9回サヨナラ負け。2日連続の1点差負けで、開幕2連敗。今日は甲子園に高校野球観戦に行っていたために、試合は見ていません。結果だけ見ると、久保田投手がやっぱり不安。WBC帰りのオープン戦でボロボロだったけど、まだ調子が上がってい....
  1. 2006/04/01(土) 23:57:21 |
  2. BOA SORTE

花冷えはまだ続き……。――対ヤクルト4x-3●

…………。あー、まー、何だ。高津ン年振りの勝利投手おめでとう。たった二球でイニング終わらせやがったですよこんちくしょう。球児君、相木のピッチングは良かったんですが……。この虚脱感は何だろう。武内から安藤が浴びた同点3ランのせいか、そこそこ良かった能見が四
  1. 2006/04/02(日) 00:50:09 |
  2. ExcessiveWords

FC2Ad

